明日の次世代Webカンファレンスでjs_nextやります

イベントの趣旨はconnpassを見てもらうとして、自分は11:10から js_next というセッションでオーナーをやります。 メンツは@t_wadaさん、@constellationさん、@vvakameさんという盤石の布陣。

このセッションでは、JavaScriptの未来はどうなっていくのか、ブラウザで動くプログラミング言語はどうなっていくのか、というテーマを扱います。

キーワードはこのあたり?

全然このとおりにならない可能性高いですけど。 Reactだとかそっち系は別の front_arch というのセッションで扱うので、こちらではやりません。

500人も集まらないだろうから受付係いらないね、とか言ってたのにフタを開けたら1100人集まっちゃって青ざめてますが、ご興味ある方はぜひどうぞ。

まあ、一番の問題は会場設営で登壇者8:30集合なんだけど、そこに何人集まるかってことなんですけどね。